SSブログ

花子とアン 美里役 金井美樹 [キャスト]

「花子とアン」の美里役が最終週に三木理紗子ちゃんから

金井美樹さんに変わります!


新たな美里役は、どんな活躍をするのでしょうか?



「花子とアン」美里役 金井美樹さんへ


「花子とアン」もいよいよ最終週へ!



花子も結構、年配になってきましたが、


これからいよいよ「赤毛のアン」の出版へ


向けて、走り出します!



そんな中、美里も成長し、女優さんが変わります。


三木理紗子ちゃんに変わり、金井美樹さんが演じます。



美里がどんな女性に成長するのか、楽しみですね♪



新美里役・金井美樹さんとは?


最後の美里役を演じる金井美樹さんの


プロフィールをご紹介します!


金井 美樹(かない みき)

486.jpg

生年月日:1996年9月10日


出身地:群馬県


身長:159cm


体重:40キロ


「ちゃおガール2007オーディション」で

グランプリを受賞し芸能界入り。


テレビドラマやCMで活躍中の18歳。



金井美樹演じる美里の今後は?


あと一週間で最終回を迎える「花子とアン」。



金井美樹さん演じる美里の活躍の場はあるのでしょうか?



調べてみたところ、花子がやっとアンの本を


出版できることとなり、花子は題名を


『窓辺に倚(よ)る少女』にしようと考えます。



原題の直訳だと『緑の切妻屋根のアン』なのですが、


それは使わなかったようですね。



しかし、編集者から『赤毛のアン』はどうでしょう?


と提案の電話が掛ってきます。



花子は、あまりにも直接的なタイトルに


一刀両断、断ります。



想像力豊かで、ロマンティックなアンなら


『赤毛のアン』なんて嫌がるだろうと考えての事でした。



この話を20歳になる美里に伝えると


美里は『赤毛のアン』の方がいいと言うのでした。



『窓辺に倚る少女』の方がおかしいと言うのです。



この意見に、花子は気が付きます。


この物語を読むのは、若い世代なのだと。



自分の感覚よりも、若い人の感覚を取り入れた方が


いいのかもしれない…と。



印刷に入るギリギリで、本のタイトルは


『赤毛のアン』に決定されるのです。



このタイトルを思い付いた編集者もいいですが、


花子に決定打を与えた美里もいい仕事をしましたね!



花子が自身の名前にこだわったように、


物語の名前も大切ですからね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。