SSブログ

【続報】「花子とアン」スピンオフ「朝市の嫁さん」に石橋杏奈 [豆知識]

「花子とアン」のスピンオフ「朝市の嫁さん」の

お嫁さん役が石橋杏奈さんであると発表がありました!



石橋杏奈さんの他にも、意外なゲストが登場します!



「花子とアン」スピンオフ「朝市の嫁さん」とは?


高視聴率を誇るNHKの朝ドラ「花子とアン」。



キャストの中でも、主人公・花子に思いを寄せる


幼馴染の朝市は、その一途さから視聴者の人気者でした。



花子は英治と結婚してしまい、とうとう朝市は


思いを告げぬままになってしまいました。



その朝市がドラマの中で結婚報告をしたんです!



しかし、本編に朝市のお嫁さんは未だ登場せず…。



気になっていたところに「朝市の嫁さん」という


スピンオフの話が出てきました!



「朝市の嫁さん」放送時間は?


気になる放送時間ですがBSプレミム

10月18日(土)

午後7時30分~8時59分


となっています!



朝市のお嫁さん・石橋杏奈さん

465.jpg

朝市が結婚を決めたことを花子に報告したのは、


既に40歳になった頃。



母親のリンはもう諦めていたところへ


降ってわいたこの結婚話!



【関連記事:朝市が結婚報告した128話のあらすじ】



教師仲間の妹さん…ということですが、


その正体は謎に包まれていました。



今回の発表では、「堀部ちづ江」という名前で


演じるのは石橋杏奈さんということです。



数々のドラマや映画で活躍されている女優さんですね。



最近では日テレの「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」に

出演されていましたね。



「朝市の嫁さん」ストーリーと意外なゲスト


朝市が東京へ出てきて、花子に結婚を決めた報告をした時、


実はちず江も東京へ来ていた。



しかも、朝市がずっと花子に思いを寄せていたことも知っていて、


花子がどんな女性か知りたくて、来てしまったんだとか!



そして、花子の夫である英治や、吉太郎、かよ、


醍醐に宇田川にも対面するんだそうですよ!



朝市のことが好きだけに、花子の存在が気になるのでしょうね。



そして、本編では描かれていないシーンも…。



なかなか発展しない吉太郎と醍醐ですが、


本編では未公開のシーンが放映されるらしいです!



更に、とても気になっていた宇田川満代の旦那様!



本編ではシルエットのみの登場でしたが、


このスピンオフには、ばっちり登場します!



配役も武井壮さんに決定しました!



関東大震災で火災の中を逃げ惑う宇田川を、


優しく助け、背負って逃げてくれた運命の男性。


(その後「錯覚だった」と離婚してしまいましたが☆)



一体どのようなロマンスがあったのか…。


「朝市の嫁さん」は、内容盛りだくさんって感じですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。